デジタルでもアナログでも
キャンペーンにデジタルスクラッチを気軽に使いませんか?
画像のQRコードを読み取ってみてください
デジタルの良さは、オンラインのキャンペーンでも利用できること、リアルでは紙のやり取りなどが不要になるといった運用面を楽にできることなどがあります。
そして、リアルキャンペーンの際には事前に当たることで参加前に楽しんでもらうことができます。
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_842,h_1024/https://shinwa-ins.co.jp/wp-content/uploads/2021/08/Purple-Yellow-Fun-Giveaway-Smartphone-Mockup-Instagram-Storyのコピー-842x1024.png)
画像のQRコードを読み取ってみてください
デジタルの良さは、オンラインのキャンペーンでも利用できること、リアルでは紙のやり取りなどが不要になるといった運用面を楽にできることなどがあります。
そして、リアルキャンペーンの際には事前に当たることで参加前に楽しんでもらうことができます。
誰でも使えるクーポンコードに比べて自分で”当てた”という意識があるクジの方が利用率があがる傾向にあります。
また、イベント来場前にあたることで参加してみようとなる可能性が高まります
パッケージ利用によることで低コストで利用可能です。
また、紙で作成するコスト、その運用をするコストがなくなるのでコスト削減に繋がります。
デジタルスクラッチをする前にフォームで名前・メールアドレスを入力することも可能です。
また、人別にコードを生成して、入力した後にデジタルスクラッチをすることができ、誰が当たっているか、”人別に把握すること”が可能です